ここから本文です

浮気の基準って何だと思いますか。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1023:39:06

浮気の基準って何だと思いますか。

閲覧数:
266
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1023:49:23

浮気された人が【浮気】と思った時点で浮気でしょうか。
した方が【自分は浮気した】思った時点でも浮気ですよね。
内容的には人それぞれ個人差があるかと………
私はからだの関係を持った時点で浮気ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1705:48:01

異性と連絡を取ること。
元からの友達関係ならいいけどナンパとか紹介とかで知り合った異性との連絡は単なる浮気心ですよね。

2017/7/1317:47:19

やはり関係(身体)ができた時点だと思います。個人的には気持ちが移った時点でアウト!逆に例え関係が有ったとしても、気持ちが揺らいで無ければ、私は許します。

usasannn2さん

2017/7/1200:42:45

浮わついた気持ちで何か行動してしまう事

inugami_manaさん

2017/7/1117:00:17

相手が浮気と言ったら