ここから本文です

蓮舫民進党代表について 二重国籍問題での明確な説明がない‼ 名前について 蓮...

epr********さん

2017/7/1100:13:40

蓮舫民進党代表について
二重国籍問題での明確な説明がない‼
名前について 蓮舫とは、タレント名であり、党代表なれば、本名の村田を名乗るべき‼ 無名新人ならともかく、村田を名乗らな

いのは、台湾人だと宣言している証拠以外ない‼ 正論ばかり国会で言ってますが、全然、説得力がなく、ただ空しいだけ‼
責任を取って、一兵卒になるべき‼

閲覧数:
27
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2017/7/1111:48:53

あの上から目線を見ていると向っ腹立ちますが、民進党が無くなる為にはもう少し党首で頑張って欲しいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

net********さん

2017/7/1111:24:50

二重国籍の謝は、一兵卒ではなく議員辞職すべき

qwb********さん

2017/7/1111:22:51

蓮舫さんは、二重国籍ではありません。

昭和60年前に産まれ、国籍選択をしなければ自動的に日本国籍になります。
よって、日本国籍です。

二重国籍だのと、デマを言う人達が、二重国籍だと明確な証拠を出すべきです。

2017/7/1108:05:40

貴殿のおっしゃるとうりです。重み無い質問が稚拙です。

kur********さん

2017/7/1104:38:40

蓮舫は謝の苗字に未練があります
ツイッターは@renhou shaです
おまけに旦那はペット以下と発言
従って村田は名乗りません。
一説によると
戸籍を開示しないのは
村田に入籍していない内縁関係であるとのこと
従って名前は
斎藤蓮舫もしくは謝蓮舫。
一兵卒より
議員辞職です
国籍を虚偽記載していたら

tp9********さん

2017/7/1102:13:35

本名以外の議員は結構大勢いるものです。
なので蓮舫だけ取り上げるのは不公平です。

因みに私は蓮舫を認めていません。
単に事実を書いただけです。