ここから本文です

すみません。今まで音楽をxperia xzで聴いていましたが、この度dapを新しく買おう...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1101:21:16

すみません。今まで音楽をxperia xzで聴いていましたが、この度dapを新しく買おうと思います。予算6万円までで、おすすめを教えてください。スマホのような多機能は必要ではないので、音質が良いのがいいです。

補足主に聴く曲は女性ボーカルです。
できれば相性のいいイヤホンも教えていただけると幸いです。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2017/7/1119:49:45

イヤホンの方が音質差や個性の違いがわかりやすいのでイヤホンから選んだ方が良いと思います。私はまず女性ボーカルとの相性の良さで定評のあるultimate earsのUE900SをXperia Z5で暫く使い、微妙な音量調節ができない事や低音をもう少し強化させたいこと、物理ボタンで操作したいことなどからDAPに移りました。

冒頭の理由から予算はイヤホンに多く割いた方が良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/7/1108:13:05

AK70
iriverのハイエンドブランドアステル&ケルンのエントリーモデルです
5万弱で買えます
イヤホンは自分で試聴するしかないです
好みは人それぞれなので…
あえて、フラットなモニターイヤホン買ってイコライザーをかけるという手もありますが、せっかくのモニターイヤホンの解像度が無駄になるのでやめた方がいいです