ここから本文です

体用の除毛クリーム使ってヒゲそったところ、すごいヒリヒリしてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1103:08:22

体用の除毛クリーム使ってヒゲそったところ、すごいヒリヒリしてしまいました。

なので、写真のクリームなったんですけど、そうしたら、黒丸で囲んだ所のように蚊にさされたみたいに少しふくらむ?みたいななってしまって…
とにかく困ってます!
どうすればいいですか?早めの回答待っております

中傷いりません

コインつけます、お願いします

除毛クリーム,体用,黒丸,コイン,中傷,荒れ止め,髭剃り

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/7/1103:18:10

除毛クリームは毛を溶かす薬剤で、髭剃りに使うものではありませんし、髭は除毛クリームでは簡単に溶けません(太くて硬いため)ので、顔に使ってはいけませんよ。皮膚が弱いので、荒れてしまいます。

そこで、ヒリヒリするからと言って、保湿クリームをつけると、細菌の繁殖の温床となり、症状は悪化します。石鹸で軽く洗って、医薬品の荒れ止めをつけるのが一番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1103:11:12

そもそもこれ除毛クリームじゃなくね?