ここから本文です

全身脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1109:46:52

全身脱毛についてです。

銀座カラーに通おうかなと考えています。
そこで銀座カラーの全身脱毛についてなのですが、完全に脱毛し終わるまでには何回くらい施術を受けますか??

銀座カラーは値段も安くて通いやすいかなと考えているのですが、もし脱毛完了までに時間がかかりトータル的に高費用になってしまうのであれば、医療脱毛(湘南美容外科など…)の方が良いのかなとも思っているのですが、その辺どうなんでしょうか??

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1122:55:08

銀座カラー25000円割引の価格ご参考までに↓クーポン
https://ameblo.jp/megumi19850411/entry-12285042988.html
よいサロンみつかるといいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「銀座カラー 全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chieikewakiさん

2017/7/1321:31:53

銀座カラーに通っていました。
3年くらい通ったところで、予約の取れにくさに嫌になって通わなくなりました。
最初は行かなくなっても綺麗だったのですが、少しずつまた生え始めてきたので、秋葉原中央クリニックで医療脱毛をしました。
あんなに銀座カラーには通っていたのに、秋葉原中央クリニックは5回で終わりました。
どうせお金を払うなら少し高いかもしれませんが、永久である医療脱毛にした方がいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/7/1110:34:36

エステに完全はなく、やめたらどうしても生えてきてしまいます。
そして何度も通うことになり結果高くつく…。
それなら医療脱毛のほうがいいかと思います。
エステのカウンセリングに行ってもなくなる、とは言わず、減る・満足すると言われます。
そしてその回数が18回~25回ほどです。

医療脱毛はレーザーを当てた成長期の毛は生えてこないので必然的に回数が減ります。
5~8回で満足する人が多く、産毛1本も許せないくらいツルツルを目指すのなら12回ぐらい必要ですが・・。

医療をおすすめします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。