ここから本文です

EscapeR3で北海道一周しようと思ってるんですが、この自転車に合うフロントキャリ...

aki********さん

2017/7/1111:28:55

EscapeR3で北海道一周しようと思ってるんですが、この自転車に合うフロントキャリアはありますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2017/7/1111:55:45

フロントキャリアとは、フロントパニアキャリアですか?。それとも、単なるフロントキャリア?。単なるそれとは画像のタイプ。

パニアバッグ用は
http://circles-jp.com/blog/28705/(前専用。又、上アイレット増設のためのアダプターが別に必要)
http://www.blackburndesign.com/en_ap/racks/front-racks.html(前と後に可タイプもあり)
これらほか、ほかメーカー品でも色々とありますが、そのジャイアントのフロントフォークエンド「下アイレット」を使う、使えるものがいいかと思います。
https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9D%B1-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%8...
これなど。

フロントキャリアとは、フロントパニアキャリアですか?。それとも、単なるフロントキャリア?。単なるそれとは画像のタイ...

  • 質問者

    aki********さん

    2017/7/1112:01:54

    回答ありがとうございます!
    サイドバックを取り付けて走るつもりなのでパニアバッグ用ですかね
    シートポストに取り付けるキャリアを持っているので、経費削減のためフロントキャリアにサイドバックを取り付け、リアにテントとかを積むつもりです!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

2017/7/1112:40:11

バニアバックお持ちなら スルーしてください

バニア結構バック自体お値段がします リッチな方ならスルーしてください

左右一体のは廉価品多いです が リヤ用です
リヤのロードキャリアだけあれば キャリア上部 バニア左右と鬼積載できる商品が今年は種々登場して 激安です 2千円台から


あと ラック全くなくても
シートポスト トップチューブ ハンドルバー 利用して 4バックつけれる
バッグセットなんかも登場してます これは本来はロードバイクで ブルベ出る目的用

バニアバックお持ちなら スルーしてください

バニア結構バック自体お値段がします...