ここから本文です

女性用グンゼの下着について。 どなたかグンゼの下着を購入したことありますか?

gem********さん

2017/7/1113:59:13

女性用グンゼの下着について。
どなたかグンゼの下着を購入したことありますか?

友人がモバオクで購入したと話してて、モバオクや楽天オークションとかやったことが無い私は無知で。
そもそもグンゼは、女性の下着も扱ってるんですよね?男性の下着ブランドのグンゼって聞いたことがあったので、女性の扱いもあるのかなって…☆あれば友達に進めたいし、プレゼントしたいなって考えます。
女性の方で購入経験があれば教えて下さい。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2017/7/1116:22:52

グンゼの商品が揃っているサイトがここのまとめサイトに載ってますよ。
女性の下着の扱いもあるみたいです。是非!
https://matome.naver.jp/odai/2148751188320516201

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/7/1114:04:32

NETで無くても、スーパーに売っています。

NETで買うなら公式HP
https://www.gunze-store.jp/