ここから本文です

一般にいうvio とは無条件にツルツルも可能なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1117:34:30

一般にいうvio とは無条件にツルツルも可能なのでしょうか?

いろんなクリニックでやってますが完全にツルツルに、したいです
もちろん医療です
プリートを検討中ですが、他のクリニックやサロンでいうvioはツルツルという意味も含まれているのでしょうか?

前にお試ししたところは何も相談なしに始められ下の方は残されました
しかもioラインは結構毛が残ってます、あと、Vなのですが、下着からはみ出た部位はミュ○では入らないといわれました

Vらいんとは太ももの下着から外のすこし濃いところだと思ってたらそこはやってもらえませんでした。
vの、ラインを、やると思ってたのですがちがうんですね
ですが太ももではなく股をツルピカにしたい場合vio だと含まれているのでしょうか?

先ほど名前を出したプリートというところは下着からはみ出る部分や、また全体、もやってくれるらしいですが...

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/7/1117:43:45

Vで下着の外側のみのところもあるし、ハイジニーナ(すべてつるつる)のところもあります。
クリニックによりけりですね。
湘南美容外科などは最初からハイジニーナと書いてあります。
下着の外側と、内側で部位をわけてお金が必要なところもありますのでカウンセリングできちんとつめるしかないでしょうね。

IOは、粘膜ぎりぎりまでは打てないので残ってしまうのは仕方なく、毛もしぶといため、他の部位より回数が必要です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/07/1119:33:33

    vio 脱毛というのがツルツルではなくハイジニーナというのがただしいのですね

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/16 22:16:36

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/1117:44:25

どんだけモサモサなんだよw
すげーな逆にw
ちょっと見れあげますので
写メ載せてください