ここから本文です

オーバーロードで最強は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1118:26:26

オーバーロードで最強は誰ですか?

今ラノベで進んでる時点で教えて下さい

それとアニメで出てる中ではパンドラズ・アクターが最強でしょうか?(1対1)

閲覧数:
9,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

編集あり2017/7/1118:35:23

ルベドというニグレド、アルベドに次ぐ3番目の妹がナザリック内では最強のNPCとなっています
フル装備のモモンガでも勝てる相手では無いそうです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1118:46:04

    それはすごいですねw
    パンドラズアクターの「相手の苦手な相手になれる」能力でも力及ばずということでしょうか?
    あとアニメで出てきたキャラの最強も教えて貰えると幸いです…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/11 19:16:00

ありがとうございます!
aoinekomataさんもありがとうございました!

「オーバーロード 強さランキング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2017/7/1119:06:57

単体では、ルベドでしょうが、ナザリックのワールドアイテム使い放題のアインズ様ならば、無敵でしょう。

バンドラズアクターは、70%とは言え41パターンの戦闘が出来るのですから、単体でもシャルティアに次ぐ手強さですね。