ここから本文です

あのババァ(松居一代)の妄言、狂言の確率もあるけど、もし船越英一郎が本当にED...

ste********さん

2017/7/1120:05:53

あのババァ(松居一代)の妄言、狂言の確率もあるけど、もし船越英一郎が本当にEDだったら、男として終わってんじゃねーかよwwww

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uds********さん

2017/7/1200:08:15

あのババア見たらしなびるに決まってるやん

今日TV見たら、めっさやつれてガリガリなってたわ

可哀想に

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tn_********さん

2017/7/1200:06:42

あの年でビンビンなのも怖い笑

「船越英一郎、松居一代」に関する質問