ここから本文です

なぜだか朝からずっと頭の中でゲットワイルドのイントロ部分が流れているのですが...

くら寿司だよね?さん

2017/7/1121:43:57

なぜだか朝からずっと頭の中でゲットワイルドのイントロ部分が流れているのですが同じ人いますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

後藤 新さん

2017/7/1122:08:22

そんなこと言うから、
たった今から流れ出しちまったじゃないか!

質問した人からのコメント

2017/7/18 09:00:41

失礼しましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Incognitoさん

2017/7/1122:48:54

むしろ、シティーハンター2のエンディングが流れてます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fumi-changさん

2017/7/1121:48:52

居ません。キチガイですね。病院に行って下さい。