ここから本文です

クレジットカードのキャッシングサービスに付いてお聞きします。ATM利用手数料を取...

oka********さん

2017/7/1122:43:03

クレジットカードのキャッシングサービスに付いてお聞きします。ATM利用手数料を取らない所って、今の所エポスと、ゆうちょ銀行発行のクレカ、三菱東京UFJ-VISA、この3社のみですか?

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oka********さん

2017/7/1805:02:47

多分、想像の回答で申し訳ないですが、
自社のATMがあるイオンとかセゾンカードとかで
それを利用すれば取られないのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2017/7/18 21:58:33

コンビニのATMで使った場合の質問でした。

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guf********さん

2017/7/1723:56:03

クレジットカードのキャッシングサービスは金銭消費貸借になるので、手数料をとることは禁止されているはずですので、どこのATMも手数料は取られないはずです。