ここから本文です

この曲のドラマーのようなドラミングをするドラマーを教えてください。 ご覧いた...

dai********さん

2017/7/1205:53:21

この曲のドラマーのようなドラミングをするドラマーを教えてください。
ご覧いただきありがとうございます。
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm11962933

国内外問わず、割と繊細かつロック

なドラムを叩く人や曲を教えて頂けませんでしょうか。もしこのドラマーが影響を受けた可能性のあるジャンルやドラマーがあればそれもきになっており教えていただきたいです。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nk8********さん

2017/7/1211:53:11

繊細かつロックなら

元DEAD END の 湊 雅史氏

DEADEND - Psychomania
https://www.youtube.com/watch?v=gwJ9LR5bJfg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

numbさん

2017/7/1209:15:48

初期のDIRっぽい曲ですね。てか現在はsukekiyoのドラマーみたいですし。

https://m.youtube.com/watch?v=WNTv-tDtYvU

https://m.youtube.com/watch?v=0p9AxAOA-MQ

この辺りの曲にクリソツです。というわけで昔のshinya。バンドは明らかに90年代後半辺りのヴィジュアル系シーンの影響下って感じです。dir、raphaelとか。

繊細かつロック、、、
永井利光(GLAY等)
jose pasillas(incubus)
辺りを挙げておきます。

yam********さん

2017/7/1206:35:55

>国内外問わず、割と繊細かつロックなドラムを叩く人や曲を教えて頂けませんでしょうか。

Gavin Harrison
https://www.youtube.com/watch?v=U6hR7ejT9RU

Todd Sucherman
https://www.youtube.com/watch?v=mXScvbFbmss