ここから本文です

飲む日焼け止めがブームですが、 危険と騒がれていますよね? 飲む日やけどめ ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1206:44:23

飲む日焼け止めがブームですが、
危険と騒がれていますよね?

飲む日やけどめ 危険 とググると癌なども出てきます。なぜ危険なのに飲むのですか?

しかも日焼けどめ効果ないですよね、、

閲覧数:
6,580
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/7/1309:14:02

絶対に飲まないでください。
あなたの大切な体、お金を無駄にしないでください。

身体にいいものなんて何も入っていません。
肌にもちっともよくありません。
日焼け止めを塗らないと無理なのに…
あんな謳い文句で消費者をだましています。
でも儲かると思って…みんなこぞって新商品を発売します。

使いましたが体調悪くなりました。



結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、セラック
脂肪酸エステル、HPMC、ソルビトール、とか体に良くないものがたくさん入ってい
ます。またフルーツエキスも一体…無農薬でしょうか?農薬だらけのフルーツは体の悪です。

無料でモニターなどにばらまき、インスタで紹介させて…それを宣伝文句にする。ちょっとキレイな子に紹介させる。これじゃあ芸能人のステマと一緒です。

それとも飲む日焼け止めを作っている方自身がこの様な成分が体に悪いと知らないのでしょうか?

少量なら体に悪くないといいますが、、、そんなはずありません。
無駄なサプリを飲むなら、、、体に良い食品を食べることが一番です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「飲む日焼け止め 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる