ここから本文です

先日初めてミュゼのカウンセリングに行ったのですがいきなり全身脱毛12回コース30...

chielien_3f44a2126e77de086cb55727cさん

2017/7/1207:09:20

先日初めてミュゼのカウンセリングに行ったのですがいきなり全身脱毛12回コース30万円を勧められました。制服母と行ったので相手は学生という事は分かっていました。結局身分証明書を持って行ってなかったので後日改

めて行く事になったのですが、6回コース15万の全身脱毛をしようかと考えております。
しかし、3人程ミュゼに通っている友達に聞いた所、そんな何十万も勧められ無かったと言われて焦っております。友達は大体数千円〜3万円程しか払っていないそうです。部分脱毛だと思うのですがどうして私だけいきなり何十万のコースを学生に勧めたのか不信感でいっぱいです。詳しい方是非教えてください

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaiko144さん

2017/7/1208:20:12

お母さんがイケそうな人に見えたからでしょう。
すすめる側から見て、勧めやすい人だった。

質問した人からのコメント

2017/7/12 18:31:21

確かにそうだと思いましたw

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/7/1207:53:28

社員にもノルマがあるからでしょう。

同じ社員でも自分のことしか考えない人
客のことを考える人
いろんな人がいます

それにエステの脱毛は
「生えている毛を処理すること」です

エステでは法律で毛が生えてこなくなる永久脱毛は
出来ないと定義されています

ミュゼなどのエステの広告に「永久」の二文字が
ないのはそのためです
※永久と客側が勘違いするような記載はありますが。

あくまでも生えている毛を処理することしか出来ません

そのことを知らない人がエステに行くのです

毛を生えてこなくさせることである
永久脱毛は国家資格を持っている医師がいる
医療機関でしか出来ないのが
国のルールです

それでもエステで脱毛をしたいのであれば
私のお金ではないので止めませんが
後々後悔することになりますよ

2017/7/1207:29:02

対応してくれる人によって違うんじゃないんですか?

全身6回で15万って高いですね…
もっと安いサロンが探せばあるのでは?(;ω;)
学割が使えるとこもありますし…

ミュゼは少し保留にして、他のサロンのカウンセリングを受けに行かれるのをオススメします!
それか今ミュゼでキャンペーンしている580円のコースがいいかと…
学生で15万は難しいので580円のコースを契約したいと言ってみては?