ここから本文です

「ヴィトックスα」について効果を知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1208:19:53

「ヴィトックスα」について効果を知りたいです。

短小というほどではないですが
やはり大きいに越したことはないと思っています。

かと言って手術なんて考えられないので
ペニス増大サプリメントで改善したいです。

実際に「ヴィトックスα」を使用されているかたの口コミ効果をしりたいです。

閲覧数:
3,343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqv********さん

2017/7/1412:14:49

今まで色々な増大サプリを試しました。
ヴィトックスも試しましたが、残念ながら増大はしませんでした。
その後、違うサプリで増大には成功したので
効果がない物なのか私に合わなかったのか・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1m********さん

2017/7/1412:08:10

ヴィトックス!
本当に本当に!!効果がないです!!
6ヵ月飲んで1mmも変化なしでした!!!!!
お金返して~~~

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2017/7/1220:33:27

こんばんは。

増大サプリは効果が認められた医薬品では、ありません。

ですから、ポジティブな口コミ効果も眉唾物ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fhd********さん

2017/7/1208:51:16

そんな物は何の効果も無い。
インチキサプリとして有名だな!(笑)
財布の中身のダイエット効果なら絶大で保証つきだぜ!!!

●これをごらんの皆様●
この後ヤクザが経営するインチキサプリ販売サイトを宣伝する内容や、凶悪サイトへの誘導URLを貼った回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

回答を装い貼られたURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求などの犯罪被害に遭います。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
ステマ行為はYahooに違反通報しましょう。