ここから本文です

かわいらしいから ぎゅっとしてみたり じんとしたり しゅんとしたり またぎゅ...

neo_monster_expressさん

2017/7/1212:30:57

かわいらしいから
ぎゅっとしてみたり
じんとしたり
しゅんとしたり
またぎゅっとしてみたり
しゃんとしたり
つんとしたり
したなりますか?

愛猫,おつまみ程度,抱っこ

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanjilupinさん

2017/7/1217:15:33

ギュッとしたいです。
でもうちの子達は抱っこが嫌いです。
ギュッとすると逃げます。
悲し〜。

ギュッとしたいです。
でもうちの子達は抱っこが嫌いです。
ギュッとすると逃げます。
悲し〜。

質問した人からのコメント

2017/7/18 00:53:05

猫ちゃんが見上げる姿めちゃ好きです。
子供の頃の写真やろか?
かわいらしいですね。
回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gsan5050さん

2017/7/1215:39:36

可愛さ余って食べたくなります。

おつまみ程度に毎日、愛猫の耳を噛んで我慢してます。