ここから本文です

巨人の山口俊投手は横浜に残ったほうが活躍できましたか?

made_in_heaven_cmoonさん

2017/7/1218:03:24

巨人の山口俊投手は横浜に残ったほうが活躍できましたか?

閲覧数:
373
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1218:58:10

よりによって移籍初年度に、
巨人は13連敗という球団史上未曾有の “開かずの間” を開けてしまいました。
一方の横浜DeNAは、鬼門と言われた交流戦を初の五割で通過したり、地道に勝ち星を重ねて、気がつけば貯金生活状態で球宴を迎えます。
僕個人はベイスターズファンですが、山口が不運に見えて仕方ありません(涙)

質問した人からのコメント

2017/7/17 21:22:10

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fromatob045さん

2017/7/1413:28:01

はい、ベイスターズの方が長く現役生活を送れると思いましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/7/1412:32:26

おそらく、そうでしょう。

sachgtakaさん

2017/7/1309:50:25

FAの人的保障で代わりにいった平良の方がいいピッチャーです。本当にいいピッチャーで横浜に貢献した選手なら
横浜ファンがあんなにブーイング浴びせません。

midomido_hysさん

2017/7/1221:13:59

横浜に残った方が活躍できたと思います。

tokyowhale30さん

2017/7/1220:20:03

元々大したことないピッチャーです。
大竹>山口でしょう。