ここから本文です

絵の評価お願いします!(*´ー`*人) 同じクラスの子を描きました(許可もらってます...

ninzinwakanaさん

2017/7/1218:07:52

絵の評価お願いします!(*´ー`*人)
同じクラスの子を描きました(許可もらってます!)
ポーズはネットの画像を参考にさせて頂きましたが、それ以外はオリジナルです!

「線グニャグニャです」「肩幅狭いです」「お尻浮いてます」「下手です」なんでも言ってください。これからの絵を描くのに参考にさせていただきたいので正直な感想お願いします!写真横ですいません(´;ω;`)



(ちなみに小学六年生クオリティです)

補足ベストアンサーは皆さんとてもいいアドバイスをくれたので投票で決めさせてもらいます。
コメントとアドバイスありがとうございました。なんか上からですいません(笑)

小学六年生クオリティ,参考,ポーズ,肩幅,お尻,バランス,猫耳

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abibi1128さん

2017/7/1423:41:05

可愛いです。幼い子の可愛さがあります……っ!くっ……羨ましい……!

もう少し腕をしっかりさせてみてはどうでしょう。あとは何ら問題ないと思います。

色が着いたものも見てみたい……!可愛い、カワイ(ry

  • 質問者

    ninzinwakanaさん

    2017/7/1800:42:02

    返信とアドバイスありがとうございます。

    ありがとうございますっ.......!確かに腕、なんかヘロヘロで細いですね。気をつけます!色付きは色鉛筆が学校にあるので出来たらどっか載せときます...!ちゃんと質問リク送りますね〜
    ありがとう、ありがt((ry

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1321:42:29

可愛いですね!(๑-﹏-๑)
めっちゃ好みです(笑)
バランスがいいですね!
頭のピコってなってるのは猫耳
なのでしょうか?
もし猫耳なら尻尾もつけた方が
萌えるかもですね!

pocci5146さん

2017/7/1218:12:53

こんにちは。バランスも良くて上手だとおもいます。上手くなりたいのであれば手と足の指まで描くようにしたほうがいいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/1218:10:42

そんなに悪くはないと思いますよ。
ボリューム感も良く出ているし、
バランスもそんなに崩れていないですから。

ちょっとガタついている線を
滑らかなキレイに描き直してあげたら、
見栄えも良くなると思いますよ。