ここから本文です

こんばんわ。

rpn********さん

2017/7/1218:30:17

こんばんわ。

当方北海道出身の埼玉県民です。
ネットでこれを見てしまってどぅしても欲しくなったので札幌の友人にお願いして送ってもらおうと思うのですが札幌や近郊であればどちらで売ってるか知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂ければありがたいです。
よろしくお願い致します!

札幌,埼玉県民,北海道出身,近郊,ネット,旭川空港,お土産屋

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2017/7/1805:11:37

札幌テレビ塔のお土産コーナーにありませんか?
約8年くらい前に札幌ビール園のお土産屋さんで見た記憶があります。

  • 質問者

    rpn********さん

    2017/7/1806:42:27

    ありがとうございます!
    札幌の友達に頼んでみます(*´艸`

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkdhsjskssskさん

2017/7/1218:43:29

新千歳空港に売ってそうな気がします。
旭川空港で売ってた気がします。