ここから本文です

マッチングアプリを使ったことがある25歳〜32歳の方、答えてくださると嬉しいです(...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1220:23:36

マッチングアプリを使ったことがある25歳〜32歳の方、答えてくださると嬉しいです(*^^*)出来れば地方の方!

先日知恵袋にて彼氏も好きな人もいない、街コンは地方だからかおじさましかいない

し、知り合いがいたら気まずい。と嘆いた質問をすると、マッチングアプリをすすめられました。

omiai と ペアーズ をやってみようかな?とおもうのですが、出会いありましたか?Facebookなどにomiaiは投稿されないのでしょうか(・_・;?初心者で、ごめんなさい。はじめてこのようなアプリは使います。

使い方の注意点や、レビューお聞きしたいです(*^^*)お手柔らかにお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2017/7/1722:27:13

20代後半女性です。
omiai、ペアーズ2社ともに利用してお付き合いに発展しました。
(ですが御二方共にご縁がなかったようでお別れしましたが。笑)

1〜2年間、途中退会期間も数ヶ月挟みつつ、軽い婚活をしてました。
どちらもfacebookには一切表示されません。
友人はサイト内で表示されない設定になっているので、友人情報と本人の基本情報を得ているんだと思います。

うろ覚えですが、デートは10名ほどとしましたかね、、
車で片道8時間掛けて会いに来てくれる強者もいました。
出会いはあります。
私はどちらかと言えば高望みするタイプですが、それでも2度お付き合いに発展しましたし、よほど下手なことがなければ付き合えます。
ですが、ある程度見る目がないと、痛い目を見ます。
そこはひとつお気を付けになって下さい。
ヤリ目的の男性も多いので、、
寂しさを紛らわせるのには手っ取り早くて良かったですが、それ以上のものは私は得られませんでした。
向き不向きがありますので、ひとまず登録なさって見て、頑張ってみてください☺︎

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2017/7/1400:21:54

omiaiはやったことないのてわからないんですが、ペアーズは新規登録時とかメアド変更とかしかfacebookと連携することがないのでまず勝手に投稿されることとかないようです。
だいぶ前に問い合わせたことがあって、上記のような回答をもらいました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる