ID非公開

2017/7/12 20:23

22回答

マッチングアプリを使ったことがある25歳〜32歳の方、答えてくださると嬉しいです(*^^*)出来れば地方の方! 先日知恵袋にて彼氏も好きな人もいない、街コンは地方だからかおじさましかいない

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

omiaiはやったことないのてわからないんですが、ペアーズは新規登録時とかメアド変更とかしかfacebookと連携することがないのでまず勝手に投稿されることとかないようです。 だいぶ前に問い合わせたことがあって、上記のような回答をもらいました。