ここから本文です

創価学会の牙城会の任務は強制ですか?

dee********さん

2017/7/1220:55:34

創価学会の牙城会の任務は強制ですか?

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/7/1306:38:34

任意です。

他にも質問もあるでしょうから、是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xo3********さん

2017/7/1303:37:27

創価は日蓮正宗・大石寺から破門となったカルトもどきです。


もとは正しい日蓮正宗の信心でしたが、異質な池田教となり、平 成に入ってお寺から破門となりました。
問題なのは、特に、破門以降に創価によって作製販売された魔障のニセ本尊です。開眼供養といわれるものがなく お寺のものに似せた鬼神入り御本尊です。毒気がものすごい。


これは現在も、創価の会員に配布しており、事故や病気などを引き起こし非常に危険なものです。




http://www.k4.dion.ne.jp/~smile.on/




自由の砦

http://www.toride.org/

有井和雄さん

2017/7/1220:59:27

どんな宗教や仕事にかかわらず、強制はありません。全て自分で決めてください。

2017/7/1220:58:22

はい。
拒否するとよってたかって指導されます。