ここから本文です

大相撲の地方巡業を見に行って来ます。

aya********さん

2017/7/1221:13:27

大相撲の地方巡業を見に行って来ます。

質問ですが 地方巡業では 力士達のサインは
書いてもらえますか?もし書いてもらえるなら 色紙を沢山持って行こと思います。^_^

閲覧数:
185
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/7/1221:23:19

色紙はたくさん持って行くといいと思います。
念のため、
黒マジックも2本用意した方がイイですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1300:15:11

大昔、書いてもらった覚えがあります。
今はどうか分からないですが!

gom********さん

2017/7/1222:46:27

稽古後でしたらほぼ全員の関取がサインしてくれると思います。色紙は30枚は用意した方が良いと思います。
私は春場所の力士会の時は毎年入待ち、出待ちをしてまして前年にサインをもらい損なった力士、同年初場所で関取昇進を決めた力士が何人か計算して色紙を用意しますが、初めて力士会の入待ち出待ちをしてる方は殆どが色紙が足りなくて困ってらっしゃいますので、関取の数+アルファは色紙を用意した方が良いと思います。+アルファ分は巡業ですと、豊の島や大岩戸、常幸龍、阿夢露等関取経験豊富な取的や引退した親方にサインを貰える場合がありますので。