ここから本文です

オリンピック代表争いで本田真凜選手と三原舞依選手ではどちらが有利だと思います...

miy********さん

2017/7/1222:39:40

オリンピック代表争いで本田真凜選手と三原舞依選手ではどちらが有利だと思いますか?

閲覧数:
3,495
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2017/7/1623:36:07

現時点ではシニアの成績を持つ三原選手の方が有利だと思います。
本田選手にはシニア一年目であり、オリンピック選考を通過するにはクリアしなければならない条件がたくさんあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2017/7/1623:32:20

三原選手かも・・・

mad********さん

2017/7/1622:52:12

メディアが総動員で印象操作をしてくれる本田選手です。スポンサーはPCSアップに有効です。

run********さん

2017/7/1620:41:55

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2017/7/1508:42:56

シニアで経験と実績のある三原選手のほうが有利です。
四大陸選手権優勝や世界選手権5位も立派でしょう。
とはいえどちらの選手もまだ若く、中堅・ベテランと若手ほどの差は
ありません。
また三原選手は昨シーズン大躍進しただけに、今季は新たなプレッシャー
もあるでしょうし、対応が難しくなることも予想されます。
全日本までどうなるか読めません。楽しみでもありますが怖くもあります。

kin********さん

2017/7/1420:50:39

有利というか、結果が悪かった場合、知名度と話題性だけで本田選手をオリンピック代表にしないでほしいです

ちゃんと実力と結果で選んでほしいと、最近の本田選手を見てそう思います

個人的に宮原選手と三原選手に行ってほしいです