ここから本文です

銀座 に 対面式鉄板焼 神戸牛ステーキのお店知りたいですが 何方かご存知ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/2001:00:05

銀座 に
対面式鉄板焼 神戸牛ステーキのお店知りたいですが
何方かご存知ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

columbo0702さん

編集あり2017/7/2005:05:21

銀座でカウンター式鉄板焼きステーキハウスとなると真っ先に思い浮かぶのが、、、

・「ステーキみその銀座店」
神戸が本店のみそのは鉄板焼きステーキ発祥の店です。
みゆき通りと並木通りの交差点にあるのでロケも良いし、神戸牛のコースでも確か2万円以下なのでCPも悪くないと思います。
ただ、やはり有名店なので外国人観光客も多く、僕が最後に行った時には些かザワついた雰囲気と些かサービスが雑になったように思えましたが、これはその時たまたまなのかも知れません。

銀座で鉄板焼きステーキと言えば「うかい亭」が有名ですが、ここは神戸牛と言うより独自の牧場で育てた牛を使いますからご要望とはちょっと違いますが、味や雰囲気はコッチの方が好きです。

また、銀座から少し離れますし(西新橋)鉄板焼きではなく炉窯の炭火で焼き上げるスタイルですが、是非お薦めなのが「麤皮(あらがわ)」です。最高の三田牛ステーキが食べられるお店です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/7/2114:17:50

ありがとうございます。
    先日、ビフテキのカワムラ銀座店で
    神戸牛ステーキを食べてました。何と6名で合計 ¥187.000円でした。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。