ここから本文です

急募です!!!

oto********さん

2017/7/1300:40:50

急募です!!!

昨日あたりからずっと携帯のLTEが繋がりません。
Wi-Fiは繋がるのですが...
機種はXperia Z3 compactです。
通知画面に「エラーコードN114」と表示されるので
docomoアカウントの再認証をしようとしても
再認証自体タップ出来ません。
機内モードのON/OFFもためしましたがダメです。
docomoショップに持ってくのが一番だと思うんですが行く時間が無いので教えて頂けると有難いです。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2017/7/1306:09:14

SIMの抜き差し
電源の再起動
日付と時刻の自動設定をチェック入れ直し、ONにする
モバイルデータ通信のチェック入れ直し、ONにする
dアカウントを解除、再ログイン(出来ないならロックがかかっている)

もし通話も出来ないなら料金未払いで利用停止にされたとかそういった可能性もありますが
ネットに繋がらないだけなら設定の問題か本体の故障である可能性が高いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/7/1302:34:57

SIM再起動したら治ると思いますよ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる