ここから本文です

アフィリエイトって詐欺ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/1304:49:32

アフィリエイトって詐欺ですか?

閲覧数:
310
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipl********さん

2017/7/1503:27:24

Youtubeやニコニコ動画で流れる広告、あの辺も行ってしまえば広告業(アフィリエイト)ですよ。

危険ですか?そんなことはないです。

ただ、変なサイトの広告は押したら危ないかもですね。

そんでもって、簡単に儲かりますよーってネットで言ってる人は詐欺でしょうね。

実際に知り合いとかから出会えたら色々話聞けるんじゃないですかね?

少なくとも間接的に接している内は真実は何も知れないと思いますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2017/7/1321:24:11

詐欺ではありません。
ただ、アフィリエイト教えます!と言って詐欺のようなことをする人もいますが。。

実際のアフィリエイトは至ってシンプルで、ホームページやブログ、メールマガジンなどに広告を載せるだけです。
ウェブ上の広告代理店のようなものです。
決して詐欺ではありません。

t_o********さん

編集あり2017/7/1308:03:42

詐欺ではないですね。
あくまでも、広告リンクを出すだけですからね。
詐欺って、相手からお金を騙し取る事をいいます。アフィリエイターは騙しているだけでとってはないですよ。詐欺になるのはあくまでもリンク先ですね。

2017/7/1305:06:46

そんな感じです。。。。。。。。。。。。。。。。