ここから本文です

RG2のステップワゴンなんですが、右側パワースライドドアの閉まりが悪いというか、...

imp********さん

2017/7/1308:40:55

RG2のステップワゴンなんですが、右側パワースライドドアの閉まりが悪いというか、手動での開け閉めは問題ありませんが、パワーにした場合スイッチを入れて全開状態から徐々に閉まって来て、スライドドアレールのカ

ーブの所まで来るといきなり何かに引っぱられた感じみたいになって何かのセンサーが働いてブザーが鳴りまた全開状態に戻ります。

センターローラーとモーターは交換しました。あとどこを見ればいいか分かりません。分かる方宜しくお願いします。

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/7/1322:24:52

アッパーとロアの、ローラーとレールの状態は、どーでしょうか?
センターレールの状態はどーでしょうか?

センターレールの状態によっては、抵抗増加と判断して、閉動作を止めるとこがあります

年式によっては、パワースライドシステムの診断機による強制駆動、エラーコードの読み出しがディーラーで出来るはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yp4********さん

2017/7/1308:56:59

異物検知か誤作動じゃないでしょうか!?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる