ここから本文です

自分があパ〇パ〇で且初デートの時、ノーパンノーブラで勝負掛けて彼氏を誘惑しま...

matsumotoakikopaipanさん

2017/7/1309:10:18

自分があパ〇パ〇で且初デートの時、ノーパンノーブラで勝負掛けて彼氏を誘惑しますか?。

ノーパンノーブラ,勝負掛けて彼氏,初デート,パ〇パ〇,自己責任,利己主義者,自意識

閲覧数:
65,639
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1821:43:05

下着はつけてもらわないと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaixaslashさん

2017/7/1621:46:17

パ〇パ〇はやり過ぎだと思いますけどね。

beflowexe482さん

2017/7/1516:59:16

自意識過剰じゃないですか?

そこまで「勝負掛けて」努力するのは、日ごろモテない事を、
自分から進んで告白しているような気がしますが・・。

もっと純粋な乙女になりなさい!

2017/7/1516:27:01

つるつるだとびっくりする

nekozuki0407さん

2017/7/1514:00:53

しませんね。
したければ自己責任です。

2017/7/1508:38:34

私だったらしないなあ

勝負下着つけますけどね