ここから本文です

薄毛の進行が止まらず、アデランスに相談しようかなぁって考えてます。 ウィッグ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1310:56:54

薄毛の進行が止まらず、アデランスに相談しようかなぁって考えてます。
ウィッグか増毛で悩んでるのですが、ウィッグは外れたりズレたりという不安があります。

予算は問題なさそうなのですが、アデランスを利用してる方に意見をお聞きしたいです。

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1411:56:13

アデランスのヘアクラブなら安心してウィッグを利用できます。
年会費制で、メンテや交換は無料で受けられます。
今まで外れたりしたことはなく、装着のフィット感も申し分ないです。
分け目や生え際も自然ですが、何よりウィッグを装着してるという感覚が全然ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/7/1321:09:06

アデランスはいいと思います。
カウンセリングは始終まるっとアドバイスって感じで、別に嫌な感じはないですね。
自社製品の中で効果的なものを勧めるのはもちろんとして、生活習慣やドライヤーのかけ方とかも教えてくれるので良いと思いますよ。

2017/7/1311:00:57

まずは、増毛ですかね?

薄毛の進行を食い止めるような措置もしてくれると思いますが。

金額はかなり高いですよ。

その前にお医者さんにかかるのもいいとは思います。