ここから本文です

少し気になっている男性から、「ぎゅーしたい」言われたのですがどういう気持ちで...

bee********さん

2017/7/1311:18:30

少し気になっている男性から、「ぎゅーしたい」言われたのですがどういう気持ちで言っているんですか?なんとなくですか?

補足すみません、言葉が足りなかったのですが
ラインで言われました。
電話するときは何回もかわいいかわいい言ってきて最初はうれしいけど、
だんだんなんなんだろうな?って思ってきました。
ちなみにまだ会ったことはなくて今度会います

閲覧数:
9,968
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶぎさん

2017/7/1311:32:22

好きなのでしょう(^O^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2017/7/1311:28:02

可愛くて抱き締めたい♡
あなたへの好意をストレートに表現してます!!

何となくでは言わないでしょう。

2017/7/1311:25:12

「ぎゅーしたい」は軽い男が、優しく甘えるアピールしている感じがしなくもないな~(´・ω・`)

wao********さん

2017/7/1311:24:04

ぎゅーはどうかな。
エッチしたい?ってことでは。

ぽんたさん

2017/7/1311:19:25

ひと肌が恋しいのでしょう