車査定をネットでしようと思っていますが、皆さんが利用した中で良かったサイトを教えて下さい。 これまでに車査定サイトは利用したことがないので、利用方法などについての紹介も掲載されていると嬉しいです。 ちなみ

中古車522閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

他の車査定会社は分かりませんが・・・「かんたん車査定ガイド(http://www.overcome1.com/08/864.html) 」と言う所を使用しました。 入力は、「車両情報(メーカー名・車両名・年式・走行距離)」「個人情報(氏名・電話番号・郵便番号・住所・メールアドレス)」と簡単な入力で完結しました。 結果10社から査定依頼が来て、1番高い所で売りました。 使って良かったと思っております。

0

私はカーセンサーを使って査定してもらいました。 提携している業者の数が多いので、それだけ選択肢も広がると思いましたので。 大手なのでサービスの質が高く、利用しやすかったです。