ここから本文です

車査定をネットでしようと思っていますが、皆さんが利用した中で良かったサイトを...

sah********さん

2017/7/1312:42:15

車査定をネットでしようと思っていますが、皆さんが利用した中で良かったサイトを教えて下さい。

これまでに車査定サイトは利用したことがないので、利用方法などについての紹介も掲載されていると嬉しいです。

ちなみ

に売ろうと思っている車は2009年式のトヨタのヴィッツ、走行距離は1万キロぐらいです。

できるだけ高額で売りたいと思っていますので車査定に詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

2017/7/1719:31:38

私は以前「ズバット車査定」を利用して愛車を売りました。車査定サイトの中でも大手だと思います。

査定サイトを利用する前にディーラーに下取り金額を聞きましたが、思ったより安かったので、他の買取業者も比較してみようと思い車査定サイトのズバットを利用しました。

10社近い業者に見積もりを依頼して比較することができましたし、概算査定で全ての業者がディーラーより高く見積もってくれました。
それぞれの会社と交渉を行い、最終的に最も高い値段を付けてくれた業者に、予定していた以上の金額で売ることができましたので、やった甲斐があったと思いました。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2017/7/1323:43:18

他の車査定会社は分かりませんが・・・「かんたん車査定ガイド(http://www.overcome1.com/08/864.html) 」と言う所を使用しました。

入力は、「車両情報(メーカー名・車両名・年式・走行距離)」「個人情報(氏名・電話番号・郵便番号・住所・メールアドレス)」と簡単な入力で完結しました。

結果10社から査定依頼が来て、1番高い所で売りました。
使って良かったと思っております。

bon********さん

2017/7/1314:33:49

私はカーセンサーを使って査定してもらいました。
提携している業者の数が多いので、それだけ選択肢も広がると思いましたので。

大手なのでサービスの質が高く、利用しやすかったです。