ここから本文です

旦那について 私20.旦那23 デキ婚しましたが子供が胎児病で お腹の中で亡くな...

aaw********さん

2017/7/1315:18:55

旦那について

私20.旦那23
デキ婚しましたが子供が胎児病で
お腹の中で亡くなってしまいました。
そして旦那は仕事を辞めて3ヶ月ほど
無職です。私がちょっと家にいない間に、
アロママ

ッサージやデリヘル、ラブホテルを
調べていた検索履歴がありました。
ここまで証拠が出ているのに
利用しようとはしていない
見ていただけだと言い張ります。
その後に出会い系のアプリも取っていました。
デリヘルを調べてラブホテルを調べて
見ていただけは無理がありますよね。
結果は未遂でしたが。

昔から旦那は嘘をつく癖があります。
パチンコ、飲み屋、行ってないといい
言っていたことが何度かあります。
それならまだいい方ですが
最近、出会い系やデリヘル、アロママッサージなどを調べている旦那が気持ち悪くて
受け入れられません。

離婚しようと言っても向こうは
泣いて謝りますが
ふとした瞬間に気持ち悪くて
旦那を好きじゃなくなる自分に
不安も抱きます。

実家は分け合って隣の県ですが
実家に帰ろう、と思っても
今までずっと旦那と生活して来た為
1人で生活する、となると躊躇してしまいます。

しかしこのままだと永遠に夫婦で
いれる自信がありません。
旦那はこのまま嘘を認めずに
いるならば絶対に風俗利用か浮気を
するでしょう。分かっているのに
なぜ私は離れきらないのでしょうか

わたしはどうするべきなのでしょうか

好きかどうかもわかりませんが
離れてしまうのは寂しいです。

普通の夫婦関係ってどんなのですか。

閲覧数:
505
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2017/7/1422:55:53

風俗ぐらいで分かれてたらほとんどの家庭が離婚ですよ・・・・

女性と違って男性は遺伝子的に性欲が強いんですよ。

動物としての生殖活動です。あなたはなぜ履歴を見るんですか??

風俗は浮気ではありません、ただのオナニーではないですか?

われわれ人間もただの動物なんですよ・・・・

男である自分には風俗要ったら気持ち悪いって言う感情が理解できません。

風俗行かない男は居ないって言うぐらいですよ・・・付き合いで行くこともあるだろうしね。ただの遊びですね・・・

普通の夫婦なんて知りませんけどあなたみたいな人とは結婚したくないですね・・・

  • gar********さん

    2017/7/1422:57:39

    風俗行く旦那が嫌なら離婚したら良いですよ、子どもができる前にね。

    ただあなたの場合次に結婚しても、また離婚しますよ・・・

    風俗に行かない男は居ません・・・風俗行かない男って・・・浮気してますよ・・・

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2017/7/1320:00:57

アロママッサージやデリヘルやラブホテルデリヘル働こうとおもったのでは ないでしょうか?

アロママッサージで資格を取り将来は自分の店を持ちたい デリヘルは女装しながら働くつもりだったとか人には言えない悩みもあります

zzz********さん

2017/7/1319:26:21

お子さんは残念でしたが

この際、離婚した方がいいのでは?

まだ若いんだし、素敵な出会いがあるかも知れませんよ。

今あるのは情でしょ。

一人になるのが寂しい、不安、それだけでしょう。

夫婦でいられる自信がないって

自分で言ってるじゃないですかーーー

それが早いか、遅いか?

それだけですよね?

aro********さん

2017/7/1319:16:12

うちは旦那が風俗行ってました。反省してますし、仕事や家事、育児には積極的なので完全に許した訳じゃないですが目を瞑ってます。 ちなみに友人達も風俗は発覚する人多いですよ。出会い系は完全に浮気ですからアウトですよねー。
まぁ、疑い出したらきりがありません。相手を信じられないなら辛いだけですね。
お仕事をしないのは何か理由があるのでしょうか? 結婚されてるのに働かないって普通じゃないですよ。
旦那さんとは実際子供が出来てなかったら結婚は考えてなかったのでしょうか? 子供が居ても結局は2人が上手く行かなければ家庭は崩壊します。
本当に一緒に居たい相手なのかよく考えてみて下さい。
まだお若いですし、これからですよ‼︎

yah********さん

2017/7/1318:43:29

そんなゲス男のどこがいいのですか。
もっとまともな男はいくらでもいるのに
男を見る目がないですね。学校や職場で
何を学んだのですか?
一生涯苦労しますよ。それでいいなら、どうぞ。

riv********さん

2017/7/1318:35:11

元々責任感のない男なんだから捨ててしまえば良いんですよ。実家に帰ってしまいましょうよ。メンタルやられますよ。