ここから本文です

通販サイトGRL(グレイル)は

tsu********さん

2017/7/1316:51:18

通販サイトGRL(グレイル)は

靴のサイズがほぼ24.5cmまでしかないと思いますが
25.0cm人が24.5cmは履けますか?

靴によって違うとは思いますが
同じような方居れば教えてください。

閲覧数:
5,959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2017/7/1320:16:19

>25.0cm人が24.5cmは履けますか?

まず、無理でしょう。

25cmの人であれば、標準は+1cmの26cmが標準です。

  • 質問者

    tsu********さん

    2017/7/1320:18:45

    GRLの靴を
    購入したことありますか(´・_・`)?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/7/2010:53:51

普段のサイズが、「スニーカーやフラットシューズで25.0cmサイズ」の場合で

GRLの「靴のヒールが5cm以上あるもの」なら

24.5cmサイズでも入る可能性はあります。

足のウィズ(ワイズ)が細く、靴のウィズが足より大きいのなら、入る可能性は高くなります。

私がこのタイプです。