ここから本文です

ズバリ! どっちが好き? ①きんつば ②もなか

bpe********さん

2017/7/1317:18:27

ズバリ!

どっちが好き?

①きんつば
②もなか

閲覧数:
28
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/7/1322:56:50

なやみますが、

きんつばえらびますね。

だいこうぶつですね

金沢の、中田屋のものがうまいですね。

いったら必ず買いますね。

質問した人からのコメント

2017/7/16 00:44:03

皆さまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyv********さん

2017/7/1416:09:15

①きんつばです

afi********さん

2017/7/1415:45:15

②もなかです!

vn5********さん

2017/7/1323:00:05

どっちかっていうともなかかな〜

2017/7/1321:58:33

絶対、きんつばが好きです。

iti********さん

2017/7/1320:53:46

こんばんは(*゚▽゚*)♡♬
きんつばですよ。