ここから本文です

山口俊投手の加入は巨人にとってよかったのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/7/1317:40:22

山口俊投手の加入は巨人にとってよかったのですか?

閲覧数:
198
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2017/7/1317:50:30

もちろん、あれだけ給料貰ってるんだから山口本人にとっては万々歳でしょう。

ジャイアンツにとってもベイスターズの戦力を削ぐ事にはなったのだから、
山口を獲得したのは正解だと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/18 22:34:01

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adw********さん

2017/7/1818:17:01

zer********さん

2017/7/1818:00:51

狙ったようなタイミングで犯罪行為を行っていた

sun********さん

2017/7/1817:27:48

まさかこの質問をしたときにはこんな問題が起こるなんてあなたも思っていなかったことでしょう。

war********さん

2017/7/1817:18:38

賭博問題が忘れられ気味で、寂しくなっていたところで、また明るい話題を振りまいてくれた。

tob********さん

2017/7/1816:32:12

京介どんと二人で漫才やったほうが、ウケルと思う。