ここから本文です

満身創痍の元大関に負けとなると相当シャレにならんでしょうか?

gak********さん

2017/7/1318:33:55

満身創痍の元大関に負けとなると相当シャレにならんでしょうか?

名古屋場所5日目の照ノ富士vs琴奨菊は琴奨菊がサッともろ差しになってこの日は詰めも誤らずに寄り切りました。
勝った琴奨菊も1勝4敗だけど
負けた照ノ富士も1勝4敗に

この相撲の対戦成績はこれで照ノ富士の9勝6敗
負けた後も膝が気になったのか?土俵上に戻るのに時間掛かってた。

照ノ富士,照ノ富士vs琴奨菊,もろ差し,シャレ,満身創痍,琴関,相撲

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/7/1318:36:50

膝を悪化させてしまったかも知れません。
照ノ富士の相撲は、痛々しくて見てられません。

お願いですから休場して下さい、と言いたいです。

質問した人からのコメント

2017/7/19 21:17:55

休場しちゃったよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hep********さん

2017/7/1411:41:56

シャレにならん。
きょう(7/14)から休場です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/1318:36:58

琴関、初日が出て、まずは一安心です!
照ノ富士も休場でしょうか。