ここから本文です

名駅から徒歩10分圏内で髪色が多少自由で

アバター

ID非公開さん

2017/7/1319:40:17

名駅から徒歩10分圏内で髪色が多少自由で

高校生OKで時給1000円以上の所で交通費
がでるバイトしりませんか?

業種は問いません。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2017/7/1319:50:09

マイナビバイトとかで、それらの条件を入力して検索できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,643,898件)

短期バイト キャバクラでのホールスタッフ
  • CLUB ACE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
「バイト以上」の経験を!
  • 蔵元応援居酒屋 百ノ酒 浦島健太郎 大森店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都大田区大森北
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 イベント盛り沢山の秋冬 バイトも遊びも...
  • 魚民 南彦根東口駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 滋賀県彦根市
an(アン)
短期バイト ガールズバーのホールスタッフ
  • Girl’s BAR REDSOLE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
駅近バイト!!あなたのやる気買います!!
  • じゃんじゃん大西屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 大阪府大阪市浪速区恵美須東
らくらくアルバイト
学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン竹田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県竹田市拝田原(大字)
求人アスコム
3時間のみバイト、ガッツリ8時間・・・働き方はアナタ次第...
  • レッドロブスター 練馬関町店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都練馬区関町南
らくらくアルバイト
土日のみOK#高時給#オシャレスポットでカッコよくバイト
  • 株式会社Pacific Diner Service【勤務地】ORIENTAL HOTEL KOBE [30] _4
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市中央区京町
らくらくアルバイト
しっかり稼げる パーキングスタッフ 穴場的バイト
  • 大阪 日本駐車場開発株式会社 大阪富国生命ビル駐車場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市北区小松原町
らくらくアルバイト
駅近バイト!!キラキラにぎやかな街、新世界の串かつ店!
  • 朝日
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 大阪府大阪市浪速区恵美須東
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uuk********さん

2017/7/1319:46:36

コールセンターか居酒屋が自由度高めで、時給も高めですよ