ここから本文です

どなたか、青酸カリの入手方法教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1319:41:14

どなたか、青酸カリの入手方法教えて下さい。

閲覧数:
6,691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhy********さん

2017/7/1319:42:41

取扱いには資格が必要なので一般人が手に入れた時点でOUTですが、青酸カリはメッキ工場なんかで使われています。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/14 02:21:13

分かりました。有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2017/7/1401:20:36

危険物取扱などの認可を受けた事業場を開設すれば、試薬メーカーから買えます。