ここから本文です

Fear and Loathing in Las VegasのTaikiさんが帰国したそうなんですが、みんなが「...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1320:32:50

Fear and Loathing in Las VegasのTaikiさんが帰国したそうなんですが、みんなが「Taikiの帰国の仕方が斬新だった」とか「普通じゃないね」とか言ってたんですけど、どういう意味ですか?

知ってる方がいたら教えてください。

Falilv
ベガス
ラスベガス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/7/2018:41:44

おそらく「帰国」とは海外から帰ってきたという意味ではなく、MVでのTaikiさんの服装が日本人らしくなったという事を指しています。

Cast your shell以降のMVではtaikiさんは装いが外国人かと見間違うほど奇抜だったので、、

新曲の「return to zero」でtaikiさんは髪型をちょんまげにしています。

ちなみに僕はParty Boysの時のTaikiさんが一番好きです

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/7/2018:51:01

あー、そういうことですか!(笑)
    海外行ったとか聞いたことなかったのに、帰国とか言ってたからびっくりしちゃいました(笑)

みんな、髪型をみていってたんですね(笑)

私もParty BoysのTaikiさんめっちゃ好きです!

でも、やっぱりStarburstのTaikiさんが一番好きです(^^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/20 18:52:15

ありがとうございました!

あと、カテゴリ間違えてすいません…。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる