ここから本文です

最近モンスターハンターを始めてみて思ったのですが、最初のドス〇〇とかアオアシ...

chi********さん

2017/7/1321:13:01

最近モンスターハンターを始めてみて思ったのですが、最初のドス〇〇とかアオアシラとかやってるあたりが一番面白くないですか?だんだん進むと慣れすぎて作業みたいになってきて飽きてきます。なんででしょうかね?

やっぱり始めはモンスターを狩るという行為が新鮮だからでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2017/7/1408:08:34

変な事言ってる下の人は性格地雷のゆうたなので気にしない方が良いですよ。

まぁ確かに、終盤とは違った面白さがあってワクワクしますよね。

特に村クエの最初の所とか面白いですよね。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/7/1408:12:29

    フォローありがとうございます
    共感してもらえて嬉しいです。
    ゆうたって知恵袋にも出没するんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/7/1402:53:57

先に進んで出て来た新しいモンスター相手に
作業呼ばわり出来るほど簡単に短時間で倒せてるなら
天才のプロハン様だから存分に自慢していいよ。

倒すのに時間掛かってタルいのを作業とかほざいてるなら
初心者向けのイージーモード終了しただけだからwwwww
お前の実力の底が知れたんだよwwwww

カラスさん

2017/7/1321:43:10

狩猟時間とかも関係して居そうですがどうでしょう。