ここから本文です

一切れのパンではなく、 多くの人は愛に、 小さなほほえみに 飢えている...

oga********さん

2017/7/1322:19:07

一切れのパンではなく、

多くの人は愛に、

小さなほほえみに

飢えているのです。

違いますか?

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/7/1323:51:42

イエスキリストにでもなったつもりか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pid********さん

2017/7/1502:00:52

Yes,abusolutely sure.

サンさん

2017/7/1405:52:52

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

zin********さん

2017/7/1405:49:35

一切れのパンに多くの人が飢えているのも事実
生きる事が満たされて初めて愛じゃね

zak********さん

2017/7/1400:22:59

お前さ、
2017/07/13 21:56:01の投稿から
他人のホムペからマザーテレサの名言パクっては
コピペ連続投稿してるよね?

http://medicines.aquaorbis.net/meigen/kaigai/kyoiku-e/mother-teresa...

enc********さん

2017/7/1323:00:34

物欲は満たされているということか? そうなら うらやましい話だな。俺は一切れのパンで 大変だ。