ここから本文です

アーセナルは 仮にアレクシス・サンチェスが退団した場合は トッテナム・ホットス...

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/7/1323:45:07

アーセナルは
仮にアレクシス・サンチェスが退団した場合は
トッテナム・ホットスパーで巧くいかない
エリク・ラメラを獲得してもいいと感じますか?

https://youtu.be/6DOqi9_J_Gk

補足今のラメラであれば
トッテナム⇒アーセナルであっても
1,000€以下で譲渡するのでは?

❝禁断❞というほどの
実績を築けていませんし………

アレクシスサンチェス,トッテナム・ホットスパー,ラメラ,アーセナル,エリク・ラメラ,レマル,イウォビ

閲覧数:
589
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

2017/7/1503:29:26

今、最も熱い噂はレマルです
彼が獲れない場合はイウォビで行きそうです
いや
サンチェスを放出して
その資金でレマル行くな

ラメラにはレマル程の価値は無いかな

質問した人からのコメント

2017/7/18 22:39:05

みなさま、ご回答ありがとうございました。


レマールとムバッペを
W取りしたいですね。


まぁ、ラメラは………
ウェルベック次第ですかね(^。^)y-.。o○

「アーセナル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/7/1414:29:02

キャンベルは禁断の移籍をしてまで取る価値がありましたが、
ラメラにはそこまでの価値は感じませんね。

man********さん

2017/7/1401:38:27

ラメラはガナーズの戦術とはちょっと違う感じがしますのでナシですかね。

kmk********さん

2017/7/1400:30:32

ラメラはこねるタイプのドリブラーだと思うので、ポゼッションには不向きかと。