ここから本文です

女性の方に質問です。 薄着でいて、下着やキャミソールが透けてるかどうか気にな...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1405:34:36

女性の方に質問です。
薄着でいて、下着やキャミソールが透けてるかどうか気にならないんですか?

補足色々ありがとうございました。
BAは投票でお願いします。

閲覧数:
127
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/7/1418:46:38

下着が透けるのは恥ずかしく気になりますね。
必ず見えてもいいキャミソールを着ます。

下着の透けとラインが見えるのは、女性として身だしなみが欠けてるとしか思いません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1418:57:59

    こんばんは
    まめな方ですね!
    しかしそれでも、限界がありますよね?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/7/1410:16:37

下着が透けるのは気にしますが、キャミソールは透けて見えても良いものにします。
そういうファッションもありますし。

sky********さん

2017/7/1406:51:29

下着が透けているのは気にします。
キャミをワザと透けさせて着ることもあります。
キャミも透けるのが嫌な時は透けない色を選びます。

uuj********さん

2017/7/1405:50:39

下着が透けるのが嫌でキャミソールを着ています。

nao********さん

編集あり2017/7/1405:40:36

別に裸じゃないんだし、それオヤジ的発想!
はっきり言って気持ち悪いです。
そんな質問は一切やめましょう!

qr1********さん

2017/7/1405:36:08

そういう服なのでは?
透けても良いようにキャミを着ています。
ブラは透けないようにしています。