ここから本文です

ゼクシィ縁結びを利用しています。

アバター

ID非公開さん

2017/7/1408:25:42

ゼクシィ縁結びを利用しています。

20代女性です。

こんなふうに考えてはいけないのですが、自分よりも倍近い年齢の方ばかりにいいねをもらい、同じくらいの世代からはほとんどいいねがなく、同じくらいの世代同士結婚できないのでは、怖くなります。

また、人は外見ではない、とわかっていますが、どうしても受け付けない(ごめんなさい)方々ばかりからいいねをもらいます。

もともとネガティヴな性格なこともあり、だんだん自分に魅力がないのだと自信がなくなりました。

ネガティヴになるくらいなら利用をやめるか、自分の市場価値を知るためにも継続するか迷っています…

閲覧数:
4,812
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/1802:05:54

いくつか婚活・恋活サイトをやってみてはいかがでしょうか。
私は36歳で結婚相談所に入り、いい成果が出なかったので、
見切りをつけて、37歳で自分でパソコンで恋活・婚活サイトを、始めた
ところ同世代の男性から、メールを頂き、出会いに繋がりました。
私のしたのは、ヤフーパートナーです。オススメですよ。

あと、私は写真を掲載しませんでしたが、写真を載せてくれている男性
からメールをもらえました。会うときはドキドキしました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゼクシィ縁結び」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/7/1604:31:30

こんにちは。

40代近くの方からいいねがよくくるというのは、質問者さんが20代であるという若さの魅力に惹かれているからではないでしょうか?

若さも魅力の一つだと思います。

男性の場合、結婚をしたいと意識する年齢が女性よりも遅いと聞いたことがあります。

私の知り合いの男性も30歳を過ぎてから結婚を意識したと言っていました。その後結婚したとのことです。

ですから、ゼクシィを利用されている方も、20代よりも30代、40代の方が多いかもしれません。

ゼクシィ以外にもノッツェ、オーネットなど色々な婚活サービスを提供する会社があると思います。ゼクシィのご利用は最初に無料体験ができるようになっています。

質問者さんは今現在、無料体験をされているのですか?

早い人は数ヶ月でパートナーを見つけて退会すると聞きます。長くても一年利用して、別の会社にいくのも手ですよね。

決して、質問者さんに魅力がなくて、20代の方からいいねが来ない訳ではないので、まずは、プロフィールを積極的にアプローチする内容に今一度リニューアルして、質問者さんからもこの人いいかもと思える同世代の方にいいねを積極的につけてみてはいかがですか?

健闘を祈ります!

rwtrw346さん

2017/7/1421:18:41

私は他のサイトで、婚活をしてる20代男性です。

これは、男女問わず同じ事で悩んでると思いますので、根気よく続けるか、他のサイトで市場価値を確かめて見られても良いと思います。

私も、好みの方とはなかなかマッチングせず、興味のないかたからいいねが来ます。

ゆっくり、広い視野で考えてますので、お互い頑張りましょう。

hydeu_uさん

2017/7/1410:18:00

同世代が良いなら、その世代の人達にあなたの存在を知ってもらわんと(_ _).。o○

趣味とか日常をもっと積極的に。同世代の人達とたくさん関わらないと何も始まらない

付き合うとか結婚というゴールに辿り着きたいなら、日々の積み重ねですよ。

2017/7/1409:13:30

正直投稿者様の望む恋愛は難しいと思います!

遊びの恋愛でしたら外見判断のみでいいとは思いますが、本気で幸せになりたいとお考えなら内面は確実に必要になります!

現在ゼクシィ縁結びをなされているとの事ですが、投稿者様の想像と違うのでしたら違う出会いの場を求めても良いのではないでしょうか?

2017/7/1408:47:32

私的に恋活と婚活アドバイザーをしている者です。

婚活市場では、貴女の悩みは女性に共通する悩みですよね。

その原因は女性側(貴女)にはありません。男の側にあります。

1.昔は異性関係に疎い男女がいても世話好きな上司や近所や親戚の人が紹介してくれたから。(今は絶滅しました)婚活商売に頼る必要が無かったのです。

2.日本の男は総ロリコン。

3.不景気な時代ほど婚活女性が増える。

4.故にレベルが普通か普通以上の男は婚活市場には少ない(すでに売れてしまっている)。

5.故にモテナイ君まで勘違いし高望みするようになってしまっている。

以上の事を参考にして婚活頑張ってください。

若い20代の女性の皆さん。

20代後半頃には求める理想像は売り切れているのですぞ!

昔も今も女性の結婚適齢期は20代前半まで!ですよ 。

イソギナハレや~! v(^。^ )

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。