ここから本文です

軽自動車キッチンカー

ooo********さん

2017/7/1409:23:36

軽自動車キッチンカー

来年に向けてかき氷屋を開業したいと思ってます教えてください。

1.飲食営業取得できる設備完備の車両購入価格(お金ないからできるだけ安く( ノД`)…)

2.年間の維持費(保険とか税金とか(-ω- ?))

3.オススメの車屋さん紹介(*´∀`)

4.かき氷移動販売やられてる方いろいろアドバイス書いてね(`・ω・´)

真面目な質問ですのでよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

閲覧数:
684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yp4********さん

2017/7/1409:42:40

かき氷なら、キッチンカー不要じゃないでしょうか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

できるだけ安くしたら修理などに逆にお金がかかります。軽自動車のキャンピングカーまたはミラの後ろがでかい車両を買って改造してください。年間の維持費は↑の車種によって変わります。

r11********さん

2017/7/1409:50:45

1、新車価格プラス改造費

2、軽バンの経費 自分で検索しろ。

3、キャンピングカーの改造している車屋。
キャンピングカーの雑誌とかネットで探す。

4、中古があれば、安く購入出来るやろ。
後は知らん。