ここから本文です

NEWSについてです。

kur********さん

2017/7/1410:42:45

NEWSについてです。

最近パーナになったド新規です!
関ジャニ∞と掛け持ちしてます!
NEWSのCDやDVDでオススメなものを教えてください!!
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします(*^^*)

#NEWS

補足最新のDVDのやつ(名前読めない(><))のMCが気になっています!
これは、買った方&行った方どうでしたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiw********さん

2017/7/1510:15:47

最初、NEWSに興味を持ってDVDやCD(アルバム)を探してた時、2012年のツアー収録したDVD(NEWS LIVE TOUR 2012 美しい恋にするよ」を購入した人がすごく良かったと言う感想を見て(大人の男性の方が書いてて)まず初めに購入しました。

4人になってから初のツアーDVDで、笑いあり涙あり内容はすごく良かったんですが、まだファンになったばかりだったので正直イマイチ楽しめなかったんです。
4人が経験したこのツアーまでの厳しい状況もよく知らなかったし、6人時代の曲が殆んどで特にアルバム曲など知らない曲が多くて。

なので、質問者さんが今もしそのような状況なら、新しいDVDやCDから聴いてみるのをおススメします。
CDなら「White」→「QUARTETTO」の順で聴いてみる
その後、それぞれのコンサートDVDを観る。

その後で最近アルバムの「NEVERLAND」を聴く。
NEVERLANDめちゃくちゃいいんです!!なので、先に聴くと以前のがあれ?みたいになる可能性あるかもしれないので。(個人的な感想ですがNEWSメンバーも最高のものが出来たと言ってます)
このアルバムのツアーは終わったとこなのでDVDは早くて年末、来春までには遅くても出るかなぁと思います。

以上、私の経験から書かせて頂きました 参考にして頂けたら幸いです。
(関ジャニとのかけもち...錦戸くんファンですか?
なら、6人時代の「LIVE」や「pacific」もおススメです)

• 質問者

kur********さん

2017/7/1700:38:36

NEVERLANDのアルバム、通常版レンタルしてガンガン流してるんですよーw(シゲのあやめが好きです♥)
    なので、ベストアルバム?かな?あれを聞くとあれ?となってしまってます(><)
    まあ、NEWSはいい曲が多いので(曲のタイトルが英語が多い(><))頑張って覚えます!!
    遅くなりましたが、回答していただきありがとうございました(*^^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/7/17 18:35:33

詳しく教えてくださったのでBAにします!
QUARTETを買いました!ありがとうございました

「NEWS」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_o********さん

2017/7/1623:20:21

2010年のlive live liveとかどうですか? 山Pと亮ちゃんの最後のライブで、関ジャニ∞と掛け持ちなら好きになれると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yun********さん

2017/7/1416:19:45

DVDで一番オススメは、4人になって初めてのライブ、"美しい恋にするよ"ですかね~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

anon********さん

2017/7/1414:19:11

NEWSファンです。
CDなら最新アルバムの『NEVERLAND』、ライブDVD(Blu-ray)なら4人になって最初の『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』かなあ。
ただ、4人になってからのCDもDVDもどれもいいと思います。
NEWSの場合、CDもDVDも関ジャニ∞ほど特典映像が充実していないのがちょっと残念ですが...。

関ジャニ∞と掛け持ちということなら、錦戸くんが両方で頑張っていたころのDVD『LIVE DIAMOND』もいいんじゃないかと思います(6人時代最後のライブDVD『LIVE! LIVE! LIVE! 』もいいかと思いますが、特典映像が充実しているのは『LIVE DIAMOND』です)。

これがNEWS所属レーベルサイトのDVD一覧で、
http://www.jehp.jp/news/disco/dvd/index.html
(4人になってからのDVDは『NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~』以降)

これがNEWS所属レーベルサイトのCD(アルバム)一覧です。
http://www.jehp.jp/news/disco/album/index.html
(4人になってからのCDは『NEWS』以降)

それと、NEWSが好きになったのなら、火曜日深夜のラジオ「KちゃんNEWS」を聞いてみてください。おもしろいですよ。来週のゲストは手越くんです。

NEWS、明日のTBS系「音楽の日」に出ますね(関ジャニ∞は出ないんだけど....)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる