ここから本文です

大阪の久宝寺緑地からなるべく近く産業廃棄物(ガレキ、廃プラスチック等)を処理し...

アバター

ID非公開さん

2017/7/1411:19:17

大阪の久宝寺緑地からなるべく近く産業廃棄物(ガレキ、廃プラスチック等)を処理していただける業者を教えてください。

なるべく安いほうが助かります。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/1413:02:57

    ありがとうございます。

    しかし、近いとは言い難いです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k5b********さん

2017/7/1419:30:03

…ん〜
あの辺で安心なのは 門真のダイカンなんだけど…